毎日必死です、らんです。はい。

毎日を必死に(笑)生きている少年(仮)のブログであります。たまにお粗末な絵を投稿したりしなかったり。きままにやってます(たぶん)

受験が近づいてきたのです!

もう少しで受験です・・・!!

ぼーっとしてたらもう12月だもんなあ・・・

時間って早いなって実感するよ、本当に・・・!

 

前置き

※僕は勉強できないです!馬鹿です!平均よりはうえなだけです!それをふまえてみてくださいっ!

 

そういえば今日、部活の先生から手紙もらった!

なんていうか、久しぶりに号泣してたww

僕ってばかだなって本当に思った。

僕は部活で努力してるって言われてる人だったけど、結局レギュラーになれなかった人なんです。そのとき、なんでも器用にできて、ぜんぜん練習してない人なんかすっごく妬んでたなぁ・・・

でも、今それをしてるのは僕だったみたいです。

僕は、勉強はテニスほど苦手じゃないし、テニスのときよりは上のランクにいる。(テニスのときのランクは最下層だったからw)

それなのに全然努力しないって、もっと上にいこうっていう意欲がないって、先生には見抜かれてたみたいだ。

そんなの、過去の自分に失礼だな。

今からでも本気になれば間に合うかな。

期待を裏切らないかな。

僕が僕でいられるかな。

・・・うん、よし、がんばろうっ!

勉強は苦手だし、嫌いだし、できればやりたくないけど、やるしかないんだな!

それにね、僕が目指してる高校は、僕が苦手な男子がいない学校なんだから!!

 

 

受験、がんばるかっ!