毎日必死です、らんです。はい。

毎日を必死に(笑)生きている少年(仮)のブログであります。たまにお粗末な絵を投稿したりしなかったり。きままにやってます(たぶん)

新年だー \('ω')/

すごく久しぶりなブログですww

とりあえず、あけましておめでとうございますー!!
とうとう使徒がやってくる年、2015年になってしまいましたね \('ω')/ 

高校1年生生活もあと2ヶ月くらいか…!
本当楽しい時はすぎるのはやいっすね…!!

女子校、まあ、最初は不安でしたね \('ω')/ いじめとかって聞くし怖いなってねww
でも実際入ってみるとみんな真面目で良い子ばっかだし男子いないから割とサバサバしてるんすよねww
今はクラスも部活もすごく楽しいですw
去年一生懸命勉強してくれた僕に感謝したいですね、本当w

演劇もだんだんわかってきたし、ひとつひとつが新鮮ですごく高校演劇にはまってしまいましたw

この1年ずっと音響スタッフやってたんですけど、来年度の新入生歓迎公演で初演者をやることになって、すごく緊張してます…!

僕に務まるかなあ、桃太郎さん…!
自分に自信は無いですが、キャストはその役に"なりきる"ことをしなくてはいけませんし、
先輩の「そのキャラの人生の一部を借りている」という言葉がすごく心に突き刺さりました…!!!
なので、過度に自分に自信をもてないのは役に申し訳ないな、と…!
今だに僕ができるのかな、と不安ではありますが、精一杯がんばっていきたいです!

最後に、ダイヤクラスタさん用に描いた年賀状です!

f:id:lampo-lamce:20150101213744j:plain


久々の更新、つまらないものではありましたが、ここまで閲覧ありがとうございました!