毎日必死です、らんです。はい。

毎日を必死に(笑)生きている少年(仮)のブログであります。たまにお粗末な絵を投稿したりしなかったり。きままにやってます(たぶん)

なかなかに忙しいっすね・・・!

いやぁ、最近なかなかにいそがしっくってブログ更新できずに悩んでますー(´・ω・`)

まぁ、今日は明日県大会なんで学校行かないからチャンスだったんですけどw

いやぁ、まぁ、明日から県大会っすよ、木、金と。

・・・アレ?明日ッテ僕、塾ジャナカッタッケ・・・?

い、いや、何でもないです☆明日は見ないことにしましょう!回れ右★

明日はがんばりますね!応援を!

いや、いろんな先生・友達に「明日がんばれよっ!」っていわれたんですよ・・・w

すみません僕出場しませんなんかすみません状態になってましたw

まぁ?僕は応援団長ですし?((いつ決めたw

精一杯がんばりますね!応援を!

僕もなんか絵描きたいんだけどねー・・・ipodがねー・・・充電入んなくてねぇー・・・

 

はぁー・・・こえ部いくか((

ってことでこえ部いってくるのでw

ではでは!